プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

文理学部史学科卒。日本酒好きが講じて全国の蔵元さんをお招きしてお酒を飲む会を毎年企画。日本の文化とも云える日本酒をひろめていきたい。今はパソコンも上達。スポーツは夏は水泳。冬は家族とスキー!もっぱら雪見酒ですが、...スポーツ観戦(野球)が大好き!好きな物と言えば、読書とやはり日本酒が良いですね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日はお燗の日 | メイン | かりん酒 »

2011年11月10日 (木)

荻窪でルバーブを見つけました

荻窪の産直のお店で、ルバーブを見つけました、先日、ツイッターで知り合った「かぼちゃん農園」さんから今年最後のルバーブを送ってもらったところだったので、もう今年は使えないかと思っていたので、思わず全部買ってしまった、冷凍もきくことだし、それにこのジャムの酸味は、今使っているトランベッタのヨーグルトソースにピッタリだったので困っていたのでラッキーでした、またしばらくはこのジャムが楽しめる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567041/28488347

荻窪でルバーブを見つけましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

懐石・豆腐割烹 雪花菜 のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
懐石・豆腐割烹 雪花菜