プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

文理学部史学科卒。日本酒好きが講じて全国の蔵元さんをお招きしてお酒を飲む会を毎年企画。日本の文化とも云える日本酒をひろめていきたい。今はパソコンも上達。スポーツは夏は水泳。冬は家族とスキー!もっぱら雪見酒ですが、...スポーツ観戦(野球)が大好き!好きな物と言えば、読書とやはり日本酒が良いですね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雪花菜の新型インフルエンザ対策で安心の宴を。 | メイン | 今年最後の、蔵元さんとお酒を飲む会。 »

2009年8月28日 (金)

新型インフルエンザ、冷静な対応を。

 インフルエンザといえば、思い出されるのは、1918~1919にかけて、発生した、スペイン風邪、感染者は6億人、死亡者4000~5000万人に達し、第一次世界大戦終結の遠因ともいわれている、強い毒性を持ったインフルエンザ、その後、数十年に一度のペースで、インフルエンザの大流行(パンデミック)が起こったことから、この新型インフルエンザが、弱毒性にもかかわらず、過剰反応ともいえる、反応を引き起こしたのでは、、とはいえ、個人個人で気を付け流行らせないようにしたい、そのためには、予防接種を受け、充分に手洗いをし、新鮮な野菜や果物を含んだバランスの良い栄養と、脂肪の少ないタンパク質を取り、充分な睡眠と、適度な運動で、インフルエンザに負けない健康な身体をつくり、季候の良い秋を楽しみたいものだ。当店では、店内の空間に浮遊する、ウイルス、菌を除去するといわれる、二酸化塩素分子の入っている、クレベリンゲルを設置しました、安心して、楽しい時間をお過ごしください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567041/28488001

新型インフルエンザ、冷静な対応を。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

懐石・豆腐割烹 雪花菜 のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
懐石・豆腐割烹 雪花菜