プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

文理学部史学科卒。日本酒好きが講じて全国の蔵元さんをお招きしてお酒を飲む会を毎年企画。日本の文化とも云える日本酒をひろめていきたい。今はパソコンも上達。スポーツは夏は水泳。冬は家族とスキー!もっぱら雪見酒ですが、...スポーツ観戦(野球)が大好き!好きな物と言えば、読書とやはり日本酒が良いですね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もう、市場に筋子。 | メイン | 新型インフルエンザ、冷静な対応を。 »

2009年8月27日 (木)

雪花菜の新型インフルエンザ対策で安心の宴を。

 今、又、新型インフルエンザが流行し出している、弱毒性だとはいえ、身体の弱っているお年寄りや小さい子供さん達が心配だ、そこで、当店では、楽しい時間をゆっくりと安心して、過ごしていただくために、お部屋には、ゲル状のクレベリンを、御用意いたしました、これは、このゲル状の物から空気中に二酸化塩素分子が出て、お部屋の中に浮遊している、ウイルス、細菌を除去し、カビの生育を抑制し、生ゴミなどの不快なにおいも無くしてくれる、又、トイレにも今までのハンドソープに加え、消毒液もご用意しました、しかし、これをやったから、完璧とは、決して言い切る事は出来ません、毎日の睡眠とバランスの良い食事、そして、手洗いにうがい、これから、季節も良くなり、食べる物も美味しい物が沢山出てきます、沢山食べて、よく寝て、新型インフルエンザに負けずに、気持ちのよい秋を満喫しましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567041/28487999

雪花菜の新型インフルエンザ対策で安心の宴を。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

懐石・豆腐割烹 雪花菜 のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
懐石・豆腐割烹 雪花菜