プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

文理学部史学科卒。日本酒好きが講じて全国の蔵元さんをお招きしてお酒を飲む会を毎年企画。日本の文化とも云える日本酒をひろめていきたい。今はパソコンも上達。スポーツは夏は水泳。冬は家族とスキー!もっぱら雪見酒ですが、...スポーツ観戦(野球)が大好き!好きな物と言えば、読書とやはり日本酒が良いですね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 小淵沢、ぼくの農場からの贈り物 | メイン | 天災 »

2009年8月 7日 (金)

宮崎(設計士)マジックと改装。

 やっと、改装が終わって、一段落、改装中は、私も、かみさんも、のんびり出来るものとばかり思っていたのに、なんとなんと、忙しいことこの上ない、普段の仕事の方がどんなに、楽なことか、でも、新しい木の香や、畳のにおいに心を、癒され、畳の上に大の字に成ったら、疲れも取れたような気がする。座敷は、柱の取り外しが出来、いろいろなニイズに対応出来るようには成っていたが、今回の改装で、もっと広いニイズにも対応出来るようにしてもらった、私は最初に図面を見せてもらったが、チンプンカンプンで、先生の頭のなかがどうなっているのかと思ったが、しかし、出来上がってみれば、納得する事ばかり、やはり、餅やは餅やと言う事で、信頼出来る人にお願いするのが、一番だと、部屋を見ながら、納得しています。
 今日8月7日は、スタッフのTちゃんの二十歳の誕生日、目のクリクリッとした、食べることの大好きな笑顔のステキな女の子、去年は、いろいろな事が有ったのに、いつも、笑顔でがんばってくれた、彼女にとつて、今年こそ良い年に成りますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567041/28487985

宮崎(設計士)マジックと改装。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

懐石・豆腐割烹 雪花菜 のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
懐石・豆腐割烹 雪花菜