プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

文理学部史学科卒。日本酒好きが講じて全国の蔵元さんをお招きしてお酒を飲む会を毎年企画。日本の文化とも云える日本酒をひろめていきたい。今はパソコンも上達。スポーツは夏は水泳。冬は家族とスキー!もっぱら雪見酒ですが、...スポーツ観戦(野球)が大好き!好きな物と言えば、読書とやはり日本酒が良いですね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 天災 | メイン | 終戦記念日。 »

2009年8月13日 (木)

またまた、小淵沢から、野菜が届きました。

 今回届いた、野菜のなかに、マイクロトマトが有りました、世界最小のトマトで、一㎝以下の物が、枝に付いている姿は、赤と黄色のブドウのよう、可愛いので、少し食べるのが可哀想、でも、食べてみると、チビのくせに、糖度は、かなりたかく、なかなか美味い、又、8月末になると、ホオズキトマトも送られて来る、これは、見た目は、まるでホオズキ、でも、中身はトマトこんな楽しい野菜が、これから次々に送られて来る、しかし、今の気候を考えると、日照不足が心配、野菜の生育はどうなんだろ、ヤス君やユカちゃんの頑張りに期待して、又、次の野菜が来るのを楽しみに待っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567041/28487989

またまた、小淵沢から、野菜が届きました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

懐石・豆腐割烹 雪花菜 のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
懐石・豆腐割烹 雪花菜