プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

文理学部史学科卒。日本酒好きが講じて全国の蔵元さんをお招きしてお酒を飲む会を毎年企画。日本の文化とも云える日本酒をひろめていきたい。今はパソコンも上達。スポーツは夏は水泳。冬は家族とスキー!もっぱら雪見酒ですが、...スポーツ観戦(野球)が大好き!好きな物と言えば、読書とやはり日本酒が良いですね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 小淵沢のヤス君とユカちゃんからの嬉しい第一便。 | メイン | 少し遅く成りましたが、6月1日は、私の誕生日と、本能寺の変。 »

2009年5月29日 (金)

6月6日、蔵元さんとお酒を飲む会のお酒が決まりました。

 6月6日6時からの、仙禽の蔵元さんとのお酒を飲む会の、お酒は、純米大吟醸 中取り無濾過生原酒 48%(亀の尾)。純米吟醸 中取り 無濾過生原酒 55%(亀の尾)。純米吟醸 中取り 生原酒55%(雄町)。木桶仕込み 山廃純米 無濾過生原酒 80%(亀の尾)。木桶仕込み きもと純米吟醸 無濾過生原酒 55%(亀の尾)の五種類に決まりました、若い二人の兄弟の蔵元が今年はどんなふうに、お酒を仕上げてきたか、とても、楽しみです、是非、御一緒に味わってみませんか。
 会場ー八王子ー雪花菜にて。
 会費ーお酒のみ放題と、お料理8品がついて、7000円
 お問い合わせ、ご予約は、お電話でーtel-042ー644-9820清水まで

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567041/28487965

6月6日、蔵元さんとお酒を飲む会のお酒が決まりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

懐石・豆腐割烹 雪花菜 のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
懐石・豆腐割烹 雪花菜