プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

文理学部史学科卒。日本酒好きが講じて全国の蔵元さんをお招きしてお酒を飲む会を毎年企画。日本の文化とも云える日本酒をひろめていきたい。今はパソコンも上達。スポーツは夏は水泳。冬は家族とスキー!もっぱら雪見酒ですが、...スポーツ観戦(野球)が大好き!好きな物と言えば、読書とやはり日本酒が良いですね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鉄火巻き | メイン | 和風のフォンデュ出来ました。 »

2009年2月 4日 (水)

うちの息子は、受験生。

 次男が、今年、受験、長男と9才も離れているので、いつまでも、幼く可愛いままなのかと、勝手に思っていたら、背は、いつの間にか、私より大きく成り、私が家でお酒を飲んでいると、明日も仕事なんだから、早く寝ろとか、風邪をひき、咳がなかなか治らないと、薬局で、咳止めを買ってきて、テーブルの上に置いてあったりと、いつの間にか、勝手に大人に成ってしまった。高校の3年間は、野球三昧、知力はともかく、体力はバッチリ、8月からやっと、受験モードに入ったようだが、この半年、目つきを見ていると、精神的にも、いろいろ有ったようだが、風邪などひかずに、4月に、楽しい春が迎えられますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567041/28487911

うちの息子は、受験生。を参照しているブログ:

コメント

自分の子供はいつまでも子供ですね。ふと気がつくとその成長に驚きます。受験 がんばってください。祈念しております。まあ、消化の良い夜食(粥・ココアなど)で応援を!

 気がつかず、失礼しました、本人より、かみさんの方が、ナーバスに成っています、後は、天命を待つ心境です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

懐石・豆腐割烹 雪花菜 のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
懐石・豆腐割烹 雪花菜